BLOG

FISTBUMP BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュースリリース
  4. 取締役就任のお知らせ

取締役就任のお知らせ

株式会社FISTBUMP(本社:香川県高松市、代表取締役社長:河本尚彦、)は、2018年2月1日付けで和地洸弥が取締役に就任したことをお知らせします。


プロフィール

和地 洸弥 大阪府生まれ・独身 O型
株式会社FISTBUMP 取締役
趣味:ボルダリング
座右の銘:今を生きる

1990年8月生まれ。大阪出身。2009年洛南高等学校、2016年慶應義塾大学商学部卒業。大学4年時、「このままでは無難でつまらん大人になってしまう」という妙な危機感に襲われ、内定先企業を辞退。1年間休学するものの、所属していた演劇や映画の創作活動サークルとバイトに明け暮れる。翌年単位が1つ足りず留年。2016年、株式会社ソフトバンクに入社。高松拠点に配属。高松の地で、代表河本と飲み会で意気投合。2018年2月株式会社FISTBUMP取締役就任。


就任のきっかけと今後やりたいこと

いつも最高に楽しいと思いながら生きていたいと考えています。人生は1度しかないのだから、素直にそう思っています。そんな気持ちを持ちながら高松で社会人生活をスタート、前職の関係で代表の河本と縁があり、ちょくちょく飲みに行くように。

何度目かの飲み会の中で「世界一の金持ちになりたい!」と盛り上がりました。世界一の金持ちになるまでの道中は世界一刺激があるだろうなと考えているうちに、転職を決心していました。笑

というわけで、今後やりたいことは世界一の金持ちになることです。


これからの活動

現在法律事務所向けの業務支援サービスを全国で提供しています。

今後の展開では、ITシステムとしてはあまり前例のない提供スキームを構築中です。

複数のアライアンス企業とFISTBUMP(意味はググってみてください)しながら、実現に向けて行動していきます。

以上

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事