BLOG

FISTBUMP BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 導入事例
  4. 導入事例ーパートナー企業として選んだ理由をお伺いしました

導入事例ーパートナー企業として選んだ理由をお伺いしました

お客様データ

四国を中心にレンタカーのレンタル事業を行っております
会社名   株式会社エスコート

住 所   観音寺市木之郷町1833番地3
代 表   粟野 裕一
TEL   0875-23-7447
FAX   0875-23-7446
URL   https://www.escort-campingcar.com


導入背景/当社に決めた理由

香川県観音寺市でキャンピングカーのレンタルを始めました、株式会社エスコートです。

今回記事を載せて頂く機会を頂きましたので、FISTBUMPさんとのつながりのきっかけ等について書かせていただきます。

キャンピングカーのレンタルはまだそのような車をレンタルできるという認知すらない状況の中で、まずホームページを作成し積極的に外に向けたPRが必要だと考えていました。

何社かの見積もりや情報収集をしておりましたが、費用対効果やアフターフォローが期待できないものが多く作成依頼に至っておりませんでした。そのような状況の中、知人からの紹介でFISTBUMPの河本さんを紹介頂きました。

面談の日程を調整し、弊社にお越し頂きました。その際お話させて頂く中で感じたのは、ホームページの作成だけでなく、ホームページを活用した広告宣伝等のマーケティング的な部分まで期待が持てるということでした。ホームページを作ったから顧客が増え、売上が伸びるということはまず考えられないため、その後のステップがとても重要に感じていました。FISTBUMPさんならその課題にスピーディかつ丁寧にお答えいただけると感じましたのでお願いしました。ホームページが完成したから終わりではなく、今後ともサポート頂き、情報共有し、共に成長できればと思います。

 


株式会社エスコート様について

香川県観音寺市にてキャンピングカーのレンタルを中心に行っております、株式会社エスコートです。

観音寺市は香川の最西端の町で、周りには愛媛県四国中央市・徳島県三好市、高知市内へも約1時間の場所にあります。そのような場所から、キャンピングカーを利用し、もっとたくさんの方に観光を楽しんで頂ければと思います。

現在キャンピングカーは2台で営業しております。キャンピングカーには普通の車には無い装備がたくさんついています。例えばキッチンやダイニングテーブル、ベッド、水道などです。写真で見るより中は広く、荷物もたくさん積めますので、出先でも快適に過ごせることと思います。

女性の方は運転が大丈夫か心配という方もおられますが、国産ワゴンほどの長さの車もご用意させて頂いております。また、全車普通免許にて運転可能です。

もちろん就寝も可能ですので、宿を予約せず旅行先の温泉に入って車中泊という使い方もできます。家族旅行や恋人とのデートなどにいかがでしょうか。お客様の中には奥様に留守を任せ、お一人で旅行に出かけられる方もいらっしゃいます(笑)

キャンピングカーを見てみたいというだけでも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事