クラウドバランスは必要な機能を選んで利用することができます。
そのままシステムをご利用頂くことも可能ですが、事務所様に合わせた開発も可能です。
交通事故事件管理
交通事故専用の管理システム。
案件状況をリアルタイムに可視化。被害者と加害者側のどちらにも対応。
企業法務案件管理
企業法務案専用の案件管理システム。
顧問先の情報、タイムチャージや請求関連情報を一元管理。
事件全般管理
一般民事全般(離婚・相続、債務整理など)の事件管理システム。情報を一元化して、ステータスを管理。
請求書出力
各事件管理システムに登録した内容からMicrosoft社EXCELに連携して請求書を発行。
二度手間の防止。
保険会社管理
交通事故専用の管理システム連動。保険会社の情報を一元管理。
また、注意点等の情報を所内で共有。
経営データ分析
受任ルート割合や受任件数の推移等を自動集計。
グラフや表で表示。
経営に役立つ情報を可視化。
住所録
各事件カルテの基となる住所録を一括管理。
管理システムと紐づき自動でデータ更新。
電話対応メモ
受電内容を登録することで、情報漏れを防ぐ。自動通知。
案件やTODOと連携し、電話履歴が自動で一覧化。
TODO管理
事務所で発生するタスクを簡単登録。案件と連携。
事務所内のTODOを一元管理し一覧化。
コミュニケーション
所内のやり取りをチャットルームで実現。
どの画面からでもいつでも簡単にチャット可能。
各種帳票連携
登録情報から受任通知などの書類を作成可能。
Microsoft社Wordに連携して、帳票を一括出力。
スマートフォン対応
専用アプリをインストール。
スマートフォンで利用可能。
外出先でも通知の確認や指示出し、編集作業が可能。
法律相談表の自動制作機能
法律相談時に法律相談表を準備して相談者さんに記載してもらい、相談に入るという流れの中で、「法律相談表を作成する」という作業が発生します。
⚪︎事務作業の手間を削減
⚪︎打ち間違え等のリスク削減
⚪︎基本情報の事前登録による依頼者へのサービス向上
LINEのトーク履歴を
案件に自動登録
LINEでやりとりしているクライアントとのKintoneの案件管理アプリを紐づけるのですが、どのクライアントが紐づくのか設定する必要があり、LINEの識別番号を利用することで可能にしています。その為、事件毎にLINEのやりとりが保管されていく様になっております。
住所録や案件データから
宛名シールを作成
登録した住所録や案件管理のデータから宛名シールを自動で出力して印刷できます。1枚のシートで複数宛先が分かれる場合でも対応しており、印刷可能です。
未入金の事件に関してアラート
事件管理のデータの中から支払期日を過ぎても受領されていない案件を自動で一覧に出力して、期日を過ぎたら担当者にアラートが飛ぶようになります。
メールマガジン配信
顧問先一覧や、クライアント先などグループを動的に設定して、ダイレクトメールを一斉に送付することが可能。
消滅時効アラート
事故日から3年が経過する日の1・3・6ヶ月、かつ案件の終了チェックがついていない案件に関して、「後○カ月で、事故日から3年が経過します。」と通知します。
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