6月17日法律事務所で働く事務員様を対象としたITスキル向上セミナーを実施しました

こんにちは!

6月17日(月)13:00~14:00、法律事務所で働く事務員様を対象としたITスキル向上セミナーを実施しました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この度ITセミナーがバージョンアップし、YouTubeLIVE でセミナー配信を始めました!

便利な世の中になりました!

◆日々の業務で忙しく、会場へ足を運ぶことができないあなた

◆まとまった時間の捻出が難しいあなた

◆事務所を空けることができない一人事務のあなた

◆ちょっと気になる…行ってみたいけど、勇気が出ないあなた

ネット環境さえあれば、YouTubeでFISTBUMPチャンネルからいつでも、どこからでもセミナーへご参加ただけます!

LIVE時間は予定が入っており、リアルタイムでの参加が難しい場合でも大丈夫です!

こちらよりこれまでのセミナーをご視聴いただけます!

法曹界は『紙での仕事フロー』が発達してきたので、インフラの耐久年度が高くなりデジタル化が遅れています。

しかし裁判手続きIT化に伴い、紙文書から『電子文書』へ移っていきます。

当社はIT技術を駆使して法曹界で働く皆様の役に立ちたいと考えています。

セミナーに加えて、パソコンを使ったワンポイントテクニック等も随時配信しております。

是非一度ご視聴ください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)