法律事務所専用クラウドERPソリューション
Q&A

法律事務所専用クラウドERPソリューションのQ&Aをまとめました。導入前などにご参考にしてください。

+
答え:はい、安心して運用できます。サイボウズ社kintoneを基盤にしておりますので、プログラムの専門的な知識は基本不要です。また、サーバーなどの機器の購入やメンテナンスもありません。
+
答え:申し込み後にkintoneの専用URLからアクセスします。既にkintoneをお持ちの場合はそちらからアクセスします。
+
答え:WEBのお問い合わせフォームからご依頼いただくか、弊社もしくは、お付き合いのある販売パートナー様にお気軽にご相談下さい。
+
答え:日程は調整させていただきますが、訪問またはWEB会議等により日本国内全域対応可能です。弊社にお気軽にご相談下さい。
+
答え:利用人数、拠点数、導入時教育の回数などによって差はありますが、1~2ヵ月程度です。
+
答え:サイボウズ社のkintoneを利用したWebシステムとなっております。導入にあたりサーバーなどのハードウェアは不要です。
+
答え:各拠点から安全にアクセスすることが可能です。データはリアルタイムに反映されます。
+
答え:デモはご案内可能です。WEBのお問い合わせフォームからご依頼いただくか、弊社もしくは、お付き合いのある販売パートナー様にお気軽にご相談下さい。
+
答え:対応しております。詳細はサイボウズ社kintoneのこちらをご確認ください。
PAGE TOP