法律事務所向けERPが進化しました。

いつもありがとうございます。

自社で検証してきたリモート環境での組織内の情報共有や、幅広い業界で実践してきたIT活用ノウハウを集約し、以前から自社開発していた法律事務所向けシステム、ERPを進化させました。

将来的な裁判手続きのIT化がこれから実施されるかと思います。

業界全体として、ITでの仕組み化、デジタルシフトが推進されます。

弁護士の方々がより効率的に活動できるようになり、より多くの法律で困っている方々のご支援が可能になる素晴らしい取り組み、と考えています。

すでに多くの先生方が取り組まれていると思います。

当社は法律事務所内でのクラウドサービスの提供を以前から実践していました。

今回そのクラウドサービスが進化しました!

事務所経営や事務所内でのコミュニケーションをより推進できる内容です。

IT導入を思ったようにすすめられておらず、お困りの先生にも、IT活用の一歩目としてご活用いただける機能が詰まっています。

少し具体的に紹介させてください。

基盤となるプラットフォームでは、サイボウズ株式会社のクラウドサービスkintoneを利用。

当社は、サイボウズのオフィシャルパートナーでもあります。

クラウドサービスであるため、事務所内外で、PCやスマホからシステムを利用できます。

セキュリティ面でも、サイボウズ社の盤石な基盤の上に成り立つサービスであり、安心してご利用いただけます。

これまでの経験を集約したシステムであるため、ノウハウが凝縮されており、

先生方が情報を見ること、や経験の少ない事務スタッフの方々でも活用できる機能です。

生産性向上に貢献します。

これから進化させる機能では、

情報をさらに効率的に入力できる仕組みなどを検討しています!

現在の詳細な機能についてご興味お持ちの方は問い合わせフォームからご連絡ください。(お問い合わせフォームはこちら)

デモ環境のお渡しも可能です。

株式会社FISTBUMP

関連記事

  1. 船井総合研究所と共同開発を実施

  2. 皆さんはパソコンを利用される時、マウスを使われますか?

  3. CloudBalance(クラウドバランス)累計450ライセンスを突破…

  4. CloudBalance(クラウドバランス)累計400ライセンスを突破…

  5. 事務員個人のITスキル向上は、業務効率化の近道です

  6. ERP(企業資源計画)とは?導入したらどう変わるの?

  7. 案件管理の重要性

PAGE TOP