(法律事務所ERP)第2回ITのスキル向上による業務の効率化セミナーを実施しました

当社は『法律事務所専用のクラウドシステム、ERPソリューション』を開発しております。

実際にシステムを活用されるのは法律事務所で働く事務員の方々です。 業務効率化においてシステムを導入して解決!といった手段がありますが、当社では加えて個人のスキル向上といった観点から業務効率化を図ることを推進しております。
上記背景から3月20日(水)13:00~14:00、第2回目となります法律事務所で働く方向けに個人のITスキル向上を目的とした業務効率化セミナーを開催致しました。 ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! 個人が身に付けたITスキルはパソコン業務を進める上で大きな武器となり、誰にも盗まれない資産となります。

大切なのは「アウトプット」です。

事務所へ戻られた後、ぜひご活用ください。 当社は今後も法律事務所で働く皆様の「現場の声」に耳を傾け、IT技術を活用した課題解決に向けた取り組みを行います。 特にセミナーでは皆様のご要望に応じたプログラムを組みたいと考えております。 ぜひ現場の声をお聞かせください! 例えば以下のような内容を聞いてみたい…といったご要望をぶつけて頂けましたら幸いです!

・Googleサービスの活用術
・情報セキュリティについて
・クラウド運用の仕方について
・マイクロソフトオフィス活用方法
・IT化を推進するために繋がる業務への理解

更に4月は「法律事務所専用クラウドシステム、ERPソリューション」の説明会を開催します。

このシステム導入の最大メリットは「情報の一元管理」にあります。 企業のあらゆるところに点在している情報を一箇所に集め、その情報を元に企業の状況を正確かつタイムリーに把握し、経営戦略や戦術を決定していきます。

次回のセミナー、説明会は以下日程を予定しております。 場所、時間、プログラムは随時ご案内いたします。

  • 4月23日(火)
  • 4月24日(水)

沢山の方にお会いできることを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします!

当社ERPソリューションについては、こちら

関連記事

  1. 皆さんはパソコンを利用される時、マウスを使われますか?

  2. 【セミナー】法律事務所の業務を最適化する為のkintone活用法

  3. 4/23~24 法律事務所専用 ERP SOLUTION 説明会

  4. 【セミナー】法律事務所の業務を最適化する為のkintone活用法

  5. 【セミナー】法律事務所の業務を最適化する為のkintone活用法

  6. 6/1 Women’s Career Technology vol.5…

  7. 【セミナー】法律事務所の業務を最適化する為のkintone活用法

  8. 5/24 Women’s Career Technology vol.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP