BLOG

FISTBUMP BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. 農業と健康をテーマにした医療発のマルシェで西日本豪雨被害にあった岡山の農家さんを応援したい【クラマル】

農業と健康をテーマにした医療発のマルシェで西日本豪雨被害にあった岡山の農家さんを応援したい【クラマル】

はじめまして株式会社FISTBUMPの河本尚彦と申します。本業を行なうと同時に、Gi外科クリニックの事業部長として池田先生をご支援しています。(Gi外科クリニックHPはこちら)

今回のGiマルシェ×クラマルのプロジェクトの始まりは、イーエージェンシー様主催の地元創生プロジェクト「さぶみっと!ヨクスル」のイベントでの甲斐 大樹さん、五十嵐知之さんとの出会いがきっかけです。

今年の7月に甲斐 大樹さんからご連絡いただき、マイナビ農業をご紹介いただき、企画段階から支援をしていた「Giマルシェ」と”クラマル”が繋がりました。

これも人と人とのつながりだからこそ出せる力なのではないかと思います。

Giマルシェにおいても、このような人と人とのつながりが生まれる場にしていきたいと考えています。

私自身も昨年から、農業に対する取り組みを始めており、このクラマルをきっかけにさらに農業分野での活動を行っていきたいと考えています。

今回は、日常生活の中で完結できる医療を提供するGi外科クリニック主催のマルシェで、医療と農業がコラボして、より多くの方に農業を身近に感じてもらいたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事